スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっと熱もさがり復活しました~!

昨日年賀状も出したし~ あとは大掃除かな~
あーー親戚の子供に渡すお年玉の用意もしなくては…

なんかクリスマスすぎると年末が近い事ようやく実感し
あせって掃除する…これ毎年の話

今年ものこり4日!頑張ってなんか作るぞ!



コットンの花柄ブラウスが完成しました♪

コットンのブラウス

袖は7分丈くらいで、胸元にリボンでとめるデザインになりました

胸元のリボン

ちっちゃなお花がいっぱいで可愛らしいです

このコットン生地、少し張りがありますが
透けたりもしないので、今の時期は重ねて
暖かくなったら1枚で着られます

しかも、お洗濯してもしわが出来にくいんです
洗ってパンパン広げて、そのまま干せばOK!
アイロンいらずは嬉しいですよね~ 

他の色の生地もあるので自分用にも作ろうかな…
お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
更新されていることに気づかなかったー(>_<)

イベント参加のお知らせが常に一番上にきてるから。。。

熱を出したり、服が出来てたり、、、

ニュースがいっぱいでしたね!!

今日も売れましたよ!
来年も宜しくです
アンツ10さんへ
イベントのお知らせが一番上にあったから
更新されているの分からなかったですね…
すみませんe-351
移動しときました^0^
こちらこそ来年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

