スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
長男が3日前から熱を出し、小児科に行ったら
アデノウイルスなんとかというものに、かかっていました

3~5日位熱がでるとお医者さんに言われましたが
私もうつったのか熱が出てしまい、昨日は一日寝込んでいました

クリスマスパーティーの用意も何も出来ず
パパに買い出しに行ってもらって、それをただ食べただけで
終わってしまい最低のクリスマスです 

チュニック

人生初の自作洋服が出来ました~~!
ゆったりしたリネンのチュニックです

胸元にはイニシャルモチーフを付けてワンポイントに

すご~い!私にもお洋服作れた~ 

なんか感動です

1月のイベントまで一カ月…
お洋服もあと何着か制作したいと思います
このチュニックももって行く予定です


お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とうとう!
やりましたね!
すご~い
似合いそう!
……ってか
イベント用
ですね(笑)

子供さんは
小学校にあがれば
かなり病院から
足が遠退きますから
がんばって下さいね!
ちなみに
はんこは
先週納品
しちゃいました。
郵送すれば
よかった(泣)
okkusunさんへ
メールでハンコ出来上がっているの確認してます。
受け取ってからお返事しようと思ってましたが、今週は旭川にいけず、まだ受け取ってないんです~e-350ごめんなさい
お写真みましたがとっても素敵なはんこ…はやくいろんな物に押してみたいです!!
明日位旭川に行けそうなので、また改めてメールしますね!

管理者のみに表示

