スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロックミシンが届きました

2011/12/23 Fri 05:27

長男がアデノウイルスなんとか…、次男が結膜炎…
毎日病院通いの日々が続いています

年末年始は病院お休みなので、病気は避けたいですが
毎年、体調をくずします

去年は、胃腸炎で私、パパとも病院で点滴でした

チビ達~早く元気になれ~
今年こそは健康に新年を迎えたいぞ===!

さて、ずっと布小物を制作して来ましたが
最近洋服も作りたくなったので、ロックミシンを買いました 

ロックミシンの知識は全くと言っていいほどないので
楽○で一番売れているお手頃価格を購入しました

念願のロックミシン

お店の方が糸もセットしてくれてあったのでさっそく
チュニックを制作していますが、糸が切れたらどうしましょう…

こっちの糸がこ~で~?ん?さっぱりわからん…

カバーを外してみましたが5秒で締めました
こりゃ使いこなすのに苦労しそうですが、めげずに頑張ります!!
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

