スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポーチ2種類出来ました♪

2011/12/07 Wed 06:37

昨日はサークルのママ4人と17日に予定している
クリスマス会の準備をしました 

今年で私が参加するのは二回目、
準備をお手伝いするのは初めてです

サンタさんが子供達にくばるおやつの買い出し
そして袋詰めと、催しの流れを決めました

たったこれだけの作業ですが、おしゃべりしたり
子供と遊んだりとなかなか進まず、気が付けば4時間も経っていて
幼稚園のお迎え時間になってしまいました

お金も使わず、場所も町に借りているいつもの
公民館に50人弱集まります

ささやかな会ですが、子供達が笑っている
顔が見れるといいな 



そういえば、ハンドメイドの定番、
ポーチを制作していないと思い2種類作りました~♪
 
キャラメルポーチとBOXポーチ

キャラメルポーチとBOXポーチ

あまり得意ではないファスナー付けもコツをつかんで
綺麗に出来ました 

これからは、ファスナーもどんどん使って布小物作りたいです
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

