スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手帳ケース3個出来ました

2011/11/30 Wed 05:28

もうすぐクリスマスですね 

毎年、子供達へのプレゼントには頭を悩ませるけど
今年はずいぶん前から,「サンタさんに何をお願いする?」
と、下調べしています

長男は、はじめDSをお願いしたい~と言ってましたが
すかさず、私が家にはWIIがあるから、ソフトにしたら?と修正…

幼稚園のお友達がDSを持っているらしいですが
ゲーム機を2台も今のところ、必要ないですから…

次男は、私が考え室内用のジャングルジムにしようかと考えてます

まだ、1ヵ月ほど日数があるのでまた変わるかもしれません 



やっとこ手帳ケースが3個出来上がりました~♪

手帳ケース3個

もうひとつリクエストいただいてるので
追加で制作しま~す
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

