
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手帳ケース一つ完成♪

2011/11/27 Sun 06:45

手帳ケースが一つ完成しました

おそろいで持ってもいいかな?と思って
カードケースと同じ布合わせです 

手帳ケース

中にはしおりが2本にペンホルダーも一つ

手帳ケース開いたところ

しおりの紐は同じいろなので、どちらかわかるよう
違う色のウッドビースにしてあります

実用的な物は、使いやすくそして可愛く
考えながら作っていきます

留め具とペン挿しはこんな感じ

留め具は付けるか迷いましたが、ペンホルダーを
付けてほしいと言われていたので、補強?というか
ペンを挿した時ブラブラしないよう付けました

次に雑貨屋 Ant.10さんへ納品するまでに、あと二つ作る予定です 
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すっごーい★

手帳ケースの予約?
4件あるんですが。。。。
ant10さんへ
本当ですか?ありがたいお話ですe-454
早急に、もう2個くらい作りますね!

管理者のみに表示

