スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は同じ年代の子供がいる
ママさんたちとのサークル活動でした

雪も降ってしまい、つい家の中に閉じこもりがちになるこの時期には
大切な外出する機会です

家の長男が、生まれた時からのお付き合いなので
皆さん気の知れた間です 

子供や家の話、なんやかんやと話題はつきなく
おしゃべり出来て、とても楽しいひと時でした 



注文したパーツが届いたので、手帳カバーの制作に取り掛かりましたが
その前に出来上がった、ショップカードとこどもマスクをご紹介したいと思います

ショップカード

シンプルにロゴとブログアドレス
あとは、携帯からも簡単にアクセスして
いただけるように、QRコードも付けてみました~ 

リネンのカードケースに入れて、委託先の
雑貨屋 Ant.10さんに置いてあります

こちらは、先日もご紹介したこどもマスク

こども用ガーゼマスク

ひよこちゃんとみつばちブンブンも完成しました

ちなみにクルマ柄のマスクを長男用にひとつ
作りましたが、いらないと言われてしまい半泣きです ガビョーン

たしかに、子供にとって出来れば付けたくない物…
だけど風邪ひいたら、付けないといけませんよね!

次、風邪ひいたら無理やりでもさせるぞ~ 
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

