スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男の幼稚園で、父親一日入園日があったので
午後から旭川へお買物と、制作した作品を置いていただいている
雑貨屋 Ant.10さんへ納品に行って来ました

Ant.10(アンツジュウ)さんは、自宅の一室を開放した
雑貨屋さんで、と~っても素敵な雑貨が部屋中あふれています 

また最近、ハンドメイドの委託もはじめられ(私もその内の一人)
沢山の作家さんが毎週のように、商品を並べています

自分の作品を置きに行ったのに、つい他の皆様の素敵な作品に
胸トキメキ「ほしい…」と思う気持ちを
いつも我慢してお店を後にします。

ホントに、素敵な雑貨屋さんなのでお近くの方は
ぜひ、行ってみてください!
きっとお気に入りが見つかると思いますよ 



インフルエンザも怖い季節になってきましたので
こどもマスクの制作をはじめました

2011-11-24DSC_9947.jpg

ネットで見つけた可愛いダブルガーゼ
ドーナツと車のプリントで女の子用と男の子用

幼稚園~小学生くらいのお子様サイズで作りました

あと、ひよこちゃんとみつばちもあるんだけど
写真なし… 後日またアップしま~す

布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

