スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モコモコボアポシェット

2011/11/23 Wed 06:56

今日は長男の幼稚園の、父親一日入園日
大抵の行事は母親が行きますが、今日は父親のみ

我が家のパパはず~とお休みがなかったので疲れているらしく
「俺を休ませろ…」と、ボヤいてます

どんな感じで過ごすのか、興味がありますが
母親はお家でお留守番…

帰ってきたら、二人に聞くしかないですね 



次はリクエストいただいた手帳カバーの
予定でしたが、どうしても足りないパーツがあるので
注文した物が届くまで、一時中断…

待っている間に、モコモコシープボアのポシェットを作りました 

モコモコボアボシェット

シープとはひつじさん…
もちろん本物の羊毛ではないけど、本当にひつじの毛みたいに
モコモコで、ついなでなでしてしまいます♪

そのボアを全面に使い、ジャガードニットのポケットと
ウッドボタンをアクセントにしてみました~

ひもタイプの止め具なので、物が落ちない様に
深さに余裕をもたせてあります

モコモコボアボシェットの中

内側は元気が出そうな、可愛いいちご柄
レースで縁取った、大きめポケットもついてます

ショルダー部分は長さ調整も出来るので大人から
子供(小学生ぐらい)までOKです。

小学生くらいの女の子が、していたら可愛いだろうな~ 
( ̄‐ ̄)…妄想中…

布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
細部にまでこだわった作品たちに毎度、感動しております。。。

今日は旦那さまもお疲れのところ、納品お疲れ様でした 
Ant10さんへ
昨日はあまり時間がなく、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また作家さんが増えて本当に店内が華やかになりましたネ♪
毎回納品に行くたびに、いろんな事が変わっていてびっくりしてしまいます。
ATKさんにもお会いする事が出来て、良かったです。

管理者のみに表示

