スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カードケース出来ました

2011/11/21 Mon 06:39

雪が積もってます。10センチ…
明るくなったら今年初めての雪かきです 

2011-11-21DSC_9935.jpg

リクエストいただいたカードケースが、三個出来上がりました~ 

大好きなドット柄や花柄でレースやイニシャルテープをワンポイントに
そして前からやってみたかった、リネンにスタンプを
ブラックのドットタイプに押してみました

リネンにスタンプはポンっと押すだけで、
すごくナチュラルな雰囲気になると思いません?

かすれても、それがまたいい感じだったりで大好きです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして、カードケースの中身は10ポケット
1ポケットに何枚も入れられるので、沢山収納出来ます

沢山いれてもしっかり閉じれるように、止め具はアメリカンホックで
止ひも部分も長めに作りました

どうでしょう~ 気に入っていただけるといいなぁ~
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっげぇー(笑)
もう出来たんですか?
しかも相変わらず素敵な仕上がり 
恐らく秒で完売ですな。。。
でも、
ついに雪が
納品が大変ですね。。。
早めに来店希望の場合、ご連絡くださーい!
Ant10さんへ
そう言ってもらえると嬉しいですe-454
はーい!早く行く時は、メールします

管理者のみに表示

