スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました

2011/11/19 Sat 07:02

昨日は委託先の雑貨屋 Ant.10さんに出来上がった
グラニーバッグとボアマフラーを納品しました

前回納品した時、店長さんにOKいただいた自作棚を
車の後部に積み、倒れないよう紐でしばりいざ出発!!

長男のお迎えバス時間に間に合うよう、余裕をもって出たつもりでしたが
予想以上に道が混んでいて、帰り道はあせりました 

私がバス待ちの場所に車を止めたすぐ後に
幼稚園バスが遠くに見え、なんとか間に合いギリギリセーフ

もうちょっと早く出発しないといけないなと感じた一瞬でした 



今日からは、リクエストいただいたカードケースと
手帳カバーに取り掛かります

はじめていただいたリクエスト…
嬉しいのと気に入ってくれなかったらどうしようの
気持ちがグルグル頭の中をまわりますが
精一杯努力したいと思います 

布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

