スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボアマフラー完成

2011/11/18 Fri 06:02

風邪をひきました 
というより、ぶり返したと言った方が当てはまります 

思い返せば、ここ最近睡眠時間を減らして制作していました

だって、作りたいんですもの… 楽しいんですもの…

育児に追われる日々の中で、
今は布小物をチクチクしているのが、唯一の愉しみ
私の大切な時間です



モコモコボアマフラー

ボアマフラーが完成しました 

このジャズネップジャガードニットはとってもソフトで、
ふんわり優しい手ざわり、シープボアはモコモコです

自分用に作ったマフラーを巻き巻き… してみました
「うんうん、あったかくてボアがほわほわ気持ちいイ!」
この冬はこれで、乗り切るぞ!

生成りベースのナチュラルな色めで、柄も大きすぎないから
どんなお洋服にも合わせやすいと思いますよ


布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

