スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男の月に一度の、なかよしお弁当の日でした

いつも大好きなカー○゛のお弁当箱に、おかずをつめて持たせています 

ただ、少し前から「僕もデザート持って行きたい…」
とリクエストするようになり、迷いましたが今回もデザートなしにしました

長男は、なんせ食べるのが遅く
ほっておけば、一時間でも食卓テーブルに座っています

テレビも見せてないし、たいした量でもないのに
口に食べ物を入れてボーっと座っている…

それを、毎日大きな声で「早く食べなさい!」と怒っている私…
デザート入れて量を増やすなんて、出来ません ・゚・(ノД`;)・゚・

どなたか、子供に早く食事をさせる良い方法知りませんか?



先日購入した生地の裁断が終わりました

ボアマフラー裁断完了♪

ボアマフラー6本+自分用1本、全部で7本作る予定ですが
このニットとボア、切りクズがものすごいです
部屋の絨毯がえらい事になってます

裁断した箇所全てからゴミがでるので
掃除機で吸いながらの作業になりましたが、しばらくは
クズだらけの日々になりそうです

布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

