
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日私が住む上富良野では、雪が降りました

今シーズンの初雪はもっと前でしたが
私が直面?した雪は昨日がお初… 

ちょうど買い物に行っている時、降っていたので
次男は大喜びしていましたが、私の心はゲンナリ

いよいよ、つらい雪のシーズンがはじまります



リーバーシブルグラニーバッグが完成しました 
嬉しくって写真いっぱい撮ったので載せちゃいます♪

リネンとレース…そしてピンクの花柄で
全体的にシンプルです

2011-11-15DSC_9910.jpg



2011-11-15DSC_9912.jpg



2011-11-15DSC_9916.jpg

ひっくり返すと

2011-11-15DSC_9919.jpg

中は大きなポケットと両マチにもミニポケット

2011-11-15DSC_9914.jpg 2011-11-15DSC_9911.jpg
2011-11-15DSC_9922.jpg 2011-11-15DSC_9923.jpg

革とカシメでMYタグも付けてアクセント

革があるだけで少しグレードアップした感じになる様な気持ちになります

ちょっと春っぽい!?でもどうしても作りたかった
グラニーバッグなので出来上がってうれし~ (*^□^*♪)

布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

