
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小物入れ♪

2011/11/13 Sun 02:50

先日出来たペットボトルケースと今日ご紹介する小物入れを
雑貨屋 Ant.10さんへ昨日納品に行きました

前回納品した作品、いくつかお嫁に行った作品もあり
と~~ても嬉しかったです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お買い上げ下さった方、ブログを見て下さっている方、皆様に感謝です!



2011-11-11DSC_9890.jpg

シンプルなチェックの小物入れが出来ました♪

小さい方が9センチ、大きいのが12センチです
こまごまとした、小物や雑貨を入れるのにちょうどいいかなぁ…

2011-11-11DSC_9894.jpg

ワンポイントにお花の貝ボタン
厚みのあるボタンでとっても可愛い 

2011-11-11DSC_9899.jpg

入れ物の底にもお花の刺繍

物を入れたら見えなくなっちゃいけど
たまに、チラット見えたら嬉しいかなと思って付けてみました

キルト芯をいれてあるので、ふっくらキッチンやリビングで
活躍してくれそうです

布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

