スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの更新です

2011/11/11 Fri 05:12


半年ぶりの更新です

夏の間は、お庭のガーデニングをおもいっきりやりたいので、ブログを
お休みしていましたが、ようやく片付けも落ち着いたので再開したいと思います。

さすがに半年ぶりともなると使い方もおぼつかないですが、
そのうち思い出す事を祈ります ( ̄▽ ̄;)

まず、お休み中にコメントいただいたり、訪問して下さった皆様
ありがとうございました。

お休みすると言ってから、全くブログは見ておらず、コメントの
お返事もしていなく申し訳なく思います。ゴメンナサイ…

今シーズンも冬の間は、ブログを書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



次に変わった事のお知らせが、二つ程あります。

二ヶ月くらい前に、とあるハンドメイドイベントに行き
色々な作品が販売されている中で、私の心をつかんだ物、布小物がありました。

今迄、自分や子供の物、ベアの洋服などは作っていましたが
イベントで売られていた布小物は、皆センスよく可愛いものばかり…
私も、作りたいと思い本格的に布小物の制作をはじめました。

そして、出来上がった作品をブログで紹介していきたいと思います。

それにともない、ブログタイトルをテディベアとガーデニングから
テディベアと布小物に変更しましたのでよろしくお願いします。

そしてもう一つは、変更と言うよりはお知らせですが
この度、制作した作品を委託させていただく事になりました。

雑貨屋 Ant.10(アンツじゅう)様

旭川市春光6条7丁目8-14
火~金 13:00~17:00
 土  11:00~17:00
定休日 日、月(不定休あり)

ホームページ
ブログ

可愛い赤ちゃん店員さんがいる素敵な雑貨屋さんです
近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ (´∪`*)



2011-11-11DSC_9888.jpg

昨日完成したペットボトルホルダー
長文になりましたので詳細は後日…

布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かった♪
おひさしぶり~v-22待っていたよ~v-237元気そうでなにより♪お休み中にヤフオク、ついにデビューしたよv-91まだまだだけどねv-8ってか、布小物?素敵よ♪近所にもこうゆうのを委託販売してる雑貨屋さんがあり通ってたv-221また遊びに来ま~す
チョルさんへ
わ~ほんと久しぶり~
遅いかもしれないけど、ヤフオクデビューおめでとう!あんなに迷っていたのに頑張ったね~♪
今年はベアより布小物が中心になってしまうかもしれないけどよろしくねv-290

管理者のみに表示

