
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが…しばらくブログをお休みします

理由は更新する時間がないからです… ・゚・(ノД`;)・゚・

私はテディベアの制作の他にもう一つ
ガーデニングも大好きなんです
(ブログには一度も書いた事はないのですが
ほら… ブログタイトルにも入ってる…)

雪解けの遅いここ上富良野も、ようやく
チューリップやスイセンなどの球根が咲きだし
木々も新芽を出しはじめました

そうなるとあれもこれもとやらなくてはいけない
作業が出てきて、ただでさえ自分の時間が少ないのに
とても今迄通り、更新なんてできそうにないのです…

これは去年の薔薇が咲いている7月頭の我が家

IMG_1578_convert_20110513031945.jpg
小道

IMG_1562_convert_20110513031848.jpg
壁面のつるばら

IMG_1613_convert_20110513032031.jpg
メインのお庭

たいして広くもない庭に木が7株、薔薇が30株くらい
その他宿根草など詰め込んであります



ブログを始めた去年の11月より、多くの方に見ていただいたり
更新したりと、とても楽しくやってきました

その間、ご覧になって下さった方、コメントを残して下さった方などなど
私の都合でお休みしてごめんなさい…

そして、本当にありがとうございました

ガーデニングの終了する10月には再開する予定です

スローペースになると思いますが、今後もベアの制作は
続けていきたいと考えていますので、よろしくお願いします  (*´∀`*)


お家探し中のぶちにゃんこです

2011-05-12DSC_9725.jpg

2011-05-12DSC_9739.jpg


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~庭!素敵すぎる(*^_^*)時間ないよね~わかる…私もない 近頃はブログがベア日記ではなく、愚痴日記と化してるし(^^;; お休み、寂しいなぁ~ んんん…たまに庭の写真だけ日記とかではダメかなぁ…ダメかぁ(^^;; 復活楽しみに待ってるよ
チョルさんへ
チョルさんお久しぶりです
お休みすると書いてから、ブログを見ておらずお返事遅くなりました。ゴメンナサイ。やっと復活し新たに布小物も作りはじめました。今シーズンもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

