スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマリスちゃん里親募集中

2011/05/05 Thu 04:47

ゴールデンウィークも後半になりましたが
皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?

私は予定はないのですが、お天気が良ければ
近場の公園とかガーデンセンターに行きたいな~
なんて考えていましたが、

ゴールデンウィーク中、毎日雨ばっかりで
何処にも行っていないです 

残りわずかですが晴れろ~とてるてるぼうずにお願いしています (ノ_・、)



さて、のろのろスピードでしたが、やっとこ完成し
シマリスちゃんお家探しはじめました~

2011-05-05DSC_9711.jpg

ビスコースからちっちゃなシマリスちゃんが生まれました

サイズはたっちで11.5cm、お座りで9cmです

2011-05-05DSC_9707.jpg

冬の冬眠から目覚めたシマリスちゃん…

暖かくなって新しいお家が欲しいと森から出て来ました 

こちらでお家探しをしていますので宜しくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!可愛いね(。Őฺ▽Őฺ。)
お顔の切り替えがうま~い!
でっかいしっぽが、スッゴクLOVELYだネ(*⌒▽⌒*)
No title
おはようございます。
ブログに遊びに来ました~♪

シマリスちゃんかわいいですね~v-238
私もシマリスちゃんは最近作ります。やっぱりしっぽはこだわりますよね。
koiさんへ
わ~遊びに来てくださって嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
先日は、楽しいプレ企画に参加させていただきありがとうございました。

そうなんですよ~シマリスはシッポが命!
koiさんのりすちゃんもとっても可愛いですね♪
YUPPYさんへ
はじめて作った仔なんで最初はどんな仔になるのか心配していましたが、イメージ通りになりました~(≧▽≦)ノ

しっぽは少しこだわって作りました~( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示

