スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やっとシマリスちゃんの全体像が見えて来ました~♪

DSC_9684_convert_20110501043046.jpg
ども…はじめまして

まだ、完成していません。お腹はからっぽ~ 手の刺繍もまだなの…

この仔は、お顔の輪郭をちょこっと変えて
ぷっくりほっぺにしてみました (*´∀`*)

分かりますかね… 
ほら、微妙にぷっくりしてるでしょ? ナハハ…

あと一番のこだわりは、くるりんのしっぽ!
立体的にくるりんと丸めるのに苦労しました…

分割して縫い合わせるか、1枚で作るか
かなり悩みましたが、分割すると毛並みがおかしく
なる気がしたので、ダーツを何箇所も入れ
1まいで作りました 

苦労したかいあって、自分のイメージ通り
くるりんなしっぽが出来上がりました (-^□^-)

相変わらず、のろのろなスピードで制作していますが
今週は、お披露目したいので残りも頑張って完成させたいで~す 

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

