スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリームソーダベアちゃん

2011/04/20 Wed 05:01

クリームソーダみたいなくまちゃんが生まれました

2011-04-20DSC_9648.jpg
ピントがずれてるよ!も~しっかり撮ってよ 

この仔は、初めての生地
ロングパイルミニチュアファブリックで制作しました

この生地はサンプルを取り寄せた時
手触りが気持ち良く、綺麗なカラーもいっぱいあって
思わず購入した物です

自分では綺麗に写真が撮れないので
ショップ様の画像をちょっとお借りして…

43e35e1f.jpg
お色が違いますが、フロストカラーと言って台地のみが染まり
毛の部分は白のまま。透き通った感じの柔らかい風合いです
クリームソーダベアは生地がパステルブルーです

e66e96d3.jpg
毛足は3mm!毛の密度があってふわふわなの~ (*´∀`*)

なでなですると、ほんと気持ち良くほんわかしてきます

あまり使っている、作家様がいらっしゃらないので
生地の説明を…と思い、ご紹介しましたが
あまり長くなるのもなんなので、くまちゃんの詳細は
明日にしたいと思います (´∪`*)


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この生地素敵v-238私、やっとサンプル取り寄せしたので、今までとは違った感じのコ作る予定v-353ってか、ブログの右側、過去のコ見れるのいいねぇ~v-22アナログな私には難しいんだろうなぁ~v-356
チョルさんへ
チョルさんの違った感じの仔、見るの楽しみ~e-348
同じパターンでも全く違った雰囲気にできるからね

更新してると、過去の仔見れなくなっちゃうから作ったんだ~ (o´∀`)ノ
ちょっとめんどくさいけど気に入ってるんだ

管理者のみに表示

