スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご苦労様

2011/04/17 Sun 03:23

一昨日の15日、やっとパパが災害派遣から帰って来ました

3月13日から約1ヵ月ぶりの帰宅 

今までも、2週間位居ない事はよくあるので、なんとも思いませんが
さすがに1カ月は長く、長男も私も首を長くして待っていました
(次男はパパの顔忘れていないか心配でしたが、ちゃんと覚えていた 

ふだんは言った事がないけれど
大変なお仕事をして帰って来たパパに

「おかえり、御苦労さま」

と、声をかけました…

ちょっと言うのは、恥ずかしいけど
その後、4人でハグハグしてしまいました (〃▽〃)

今回は一時帰宅で、少ししたらまた派遣にいきます
まだまだ余震や原発…不安要素がいっぱいの場所での作業は
家族として心配しない訳はないですが、被災された方々が
1日でも早く元の生活に戻れるよう、私は願ってます



2011-04-14DSC_9627.jpg

さくらベアちゃん今日の夜までです

最後まで、どうぞ宜しくお願いします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ



テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

