スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらベア里親募集中

2011/04/14 Thu 05:06

今日は次男の1歳の誕生日 

1年前の今日出産したんだなぁと当たり前なんだけど思ったりする

陣痛の波が弱く、病院の中をウロウロ歩かされた事
陣痛の痛みもまだ忘れていない…

だけど、産まれた時の嬉しさは何にも代えられない
小さな私のあかちゃん、やっと逢えたねと声をかけた事
を思い出します (*´∀`*)

現在の次男は、まだ歩かないけど
伝い歩きとハイハイで毎日元気いっぱいです



先日ご紹介したさくらベアちゃんのお写真が
やっとできましたのでぜひご覧下さい 

2011-04-14DSC_9623.jpg

2011-04-14DSC_9624.jpg

さくらをイメージして作った仔です

春らしいパステルピンクの幼顔ちゃん
もろ私のお好み顔です ♥(。→v←。)♥ ~~

くりくりのお目めにほっぺはピンクにそめて
にっこり笑顔がたまりません

あまりにも可愛く出来たので
真剣に出品するの止めようかと思いましたが
考えたあげく、自分用にはもう一体
作る事にして、この仔はお家探しする事にしました (´∪`*)

さくらベアちゃんはこちらでお家を探しています

17日の夜までどうぞよろしくお願いします


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよ 次男くん誕生日おめでとう♪めでたいねぇ~(*^_^*)今回のベアちゃんもめちゃ可愛い♬私も春をイメージしたコ作ってたよ~同じくピンク ただPC繋がるまで画像アップできず…携帯投稿ようわからんしorz
チョルさんへ
ありがとう♪やっと1歳…
この1歳って特別だよね~(*^□^*♪)

チョルさんも春のベアちゃん作ってたんだ~
どんな仔かな~? 見るの楽しみです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

管理者のみに表示

