スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次の仔…

2011/04/12 Tue 05:53

今日は朝から雪が降っています

終わりそうで終わらない北海道の冬…
さくらが咲く5月まで雪が降るのは毎年の事です



次の仔は、そんなさくらをイメージし作った仔です (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

DSC_9620-1.jpg

ピンクとホワイトのラティニティショートモヘアで
いつものサイズ、お座りで11cmです

お耳と頭の真ん中、体のお腹以外はピンクなんだけど
写真だと全部白に見える…

今回初めて着色した、ほっぺのピンクはかろうじてわかるかな?

もう一度、お写真取り直して近日中にアップしたいです 



甘え顔のパンダちゃんに沢山のアクセスそしてウォッチ
ありがとうございました

今回も無事に新しいママが出来ました~ 

なんとブログに遊びに来てくれるお友達でした

ビックリしましたがとてもとても嬉しかったです 

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
サントスさん、こんにちは♪
北海道は桜咲くの5月なんですね。。。
福岡はもう、散り始めました(^_^.)
毎年、入学式の時には散ってしまってることが
多いんですよね~。。。

今回の桜ちゃん(勝手に名前つけちゃってます)
もほんわかイメージで可愛い♪
ベア作家さんのブログ巡りでいつも癒されてます♪
ではでは、、、また(*^_^*)

No title
ごめんなさい。。。
さっきのコメント名前記載してなかったけど、、、
yumiです(-_-;)
yumiさんへ
そうなんです…
北海道の桜が咲くのはゴールデンウィークごろです。遅すぎ…(´・ω・`)ショボーン
早く私も桜が見たいですe-454

さくらベアちゃん私もお気に入りです~(*´∀`*)

管理者のみに表示

