スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入園式

2011/04/10 Sun 06:09

長男の入園式が終わりました

予想通り、しんどかった…

旦那がいないので一人で次男をだっこし
大きな紙袋一杯に入った教材と
ビデオやカメラの入ったママバッグを持ち
9時から11時までほとんど立ちっぱなし…

雨も降っていたが、持てないので車から
幼稚園の建物まで傘もさせずずぶ濡れ…

さらに子供の制帽忘れた 

ってなわけで、散々でしたが
息子の入園は母親として嬉しいのと
これからは、私の手から離れて
行動する事に少し寂しさも感じたりして
思いもいろいろな入園式でした (*´∀`*)



甘え顔のパンダちゃん
今日の夜まで里親募集中です

どうぞ素敵なママに巡り合えますように (*´艸`*)

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
う~ん(>_<)お疲れ~大変なのが目に浮かぶ…ってか、私は入園式終了後、幼稚園バッグを園に忘れ、写真スタジオに持参できず、そのまま撮影…少し残念な感じになりました~
チョルさんへ
バッグ残念だったね…
写真スタジオで撮ったんだ~いいね~
うちも撮りに行こうかな…ヾ(o゚∀゚o)ノ


管理者のみに表示

