スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンダちゃん里親募集中

2011/04/07 Thu 06:11

3日ぶりのブログ更新です

いよいよ明日にせまった長男の入園式

ベアの制作ばかりしていて、入園準備がまだ終わってない… 

あとは、座布団の仕上げとカメラやビデオの用意
あっ 着て行くスーツもださなくちゃ~

めんどくさい事は、後回しにする
私は、とってもいけないママです 



次の仔は新顔のパンダちゃんです

フワフワのラティニティモヘアで少し大き目サイズです

2011-04-7DSC_9612.jpg
よろしくだパンヾ(^▽^)ノ

お座りで13.5cm
たっちで17cmと存在感あり

ウルウルの大きなお目めで見つめてくれます

2011-04-7DSC_9592.jpg

大きな水玉のリボンでおめかししました

10日の夜までこちらで里親募集中です

パンダちゃん…お家見つかるといいね! (*´∀`*)



ウエスタンガールに素敵なママが見つかりました

なんと、スーティーと同じママさんです

一緒に並べて飾ってくれるみたいで嬉しい事です (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも沢山の皆様にアクセス&ウォッチして
いただけて感謝感激です


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです(^_^)うちも昨日幼稚園の入園式でした~ワタワタしている間に終わってしまった(^^;;環境が整ったら完全復活の予定♪また宜しくね~
チョルさんへ
昨日だったんだ~どうもお疲れ様です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
家はお寺さんの幼稚園だからお釈迦様の誕生日(4/8)にするんだって~e-456
旦那がいないから、一人だけど次男だっこして~教材持って~ビデオに~カメラ~あっ雨も降ってるから傘もかな?
しんどそうだけど晴れ姿…頑張ってみて来ます。

完全復活楽しみに待ってるよe-446
こちらこそよろしくです(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示

