スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自転車の練習

2011/04/03 Sun 06:42

先週から長男の自転車(補助輪ナシ)
の練習を始めました

去年の秋までは、補助輪アリだったんだけど
だいぶ乗りこなしていたので
雪がとけたら、練習しようと考えていたんです 

雪のない家の前で、まずはサドルに座って
足を地面に付けて歩かせ
30分ほどやって

「ぼく~足乗せてやりたい~」

と言いだしたので、後ろから押さえて乗せて
ためしに、押さえている手を離した…

私の想像では、すぐにバランスをくずして
転ぶと思っていたけど

なんと、スイスイ進んで行きました

(!?*0*)えぇっ!!!! マジデ…

普段から走ったり飛んだり
まーやかましい子ですが
こんな時には、そのやかましさが役に立つ…

子供の呑み込みの早さと運動神経に
ビックリのお母さんなのでした (*´∀`*)

2011-04-3201103261027000.jpg
次男はベビーカーでスヤスヤ



ウエスタンガールのお家探し
今日の夜までです

もう少し、お付き合いくださいませ 

1.jpg
うん もうすぐ見つかるよ~ (≧▽≦)ノ

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
 
人気ブログランキングへ

テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ♪
プレ応募ありがと~\(*^0^*)/
気に入ってもらえて、うれしハズカシ・・・です(*/∇\*)
もしよかったら、リンクお願いしま~す♪
せっかく知り合えたんだもん!
これからぜひ、お付き合いくださいネ(*⌒▽⌒*)
YUPPYさんへ
こちらこそ、プレ企画参加出来てうれしいですよ~
リンクはもちろんOKです。って言うか光栄です(≧▽≦)ノ
私も、させて頂きますね
これからも仲良くよろしくお願いします(*´∀`*)

管理者のみに表示

