
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当たりました

2011/03/29 Tue 01:51

先日、yume-kumaさんのプレゼント企画に参加させていただき

な、なんと!!! 
当たりました (o≧∀≦o)


いつもクジ運の悪い私とした事が…
まさか当たるなんて、思ってもいなかったから
ムチャうれしー d(≧▽≦*d)ワーイ

そして、楽しみに待っていたプレゼントが届きました 

2011-03-29DSC_9529.jpg
レースペーパーとリボンそして封蝋で封印されています

とってもセンスが良くってなんだか
開けてしまうのがもったいないよー 

2011-03-29DSC_9530.jpg
2011-03-29DSC_9532.jpg

我慢できずに、開けるとほわ~んとなんだか
良い香りが漂いました

プレゼントのベアにおまけもいっぱい
私の嬉しさもてんこ盛りです (*´∀`*)ウレシイ

そして、今回プレゼントにいただいたのは
こちらのベアちゃんです

2011-03-29DSC_9535.jpg
にっこりなお顔でラブリ~

2011-03-29DSC_9540.jpg
優しい表情で癒される~♪

お目めのまつ毛と赤鼻がとっても
可愛いベアちゃんです

すっごく可愛いんだけど、私のカメラの腕では
上手く伝えてあげられなくてyumiさんゴメンナサイ (つд`)

2011-03-29DSC_9548.jpg

せっかくなので、記念撮影をうさことパシャリ 
ん?みたことない仔がいますねェ…まいっか

さらに今回、図々しくyume-kumaさんにリンクもさせていただきました

優しい気持ちにさせてくれるテディベアを制作されている
yume-kumaさんのブログはこちらです

参加させていただいたプレ企画、とっても楽しかったです
yumiさんありがとう。いっぱい優しさと癒しもらいました (´∪`*)

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ  
人気ブログランキングへ


テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!おめでと~!!
プレゼントって、やっぱり嬉しいもんね(=^▽^=)
可愛い子が増えて、羨ましいデス♡
コメントありがとう~!!
実はうちでも、プレ企画があるの♪
ぜひ、参加してくださいネ(〃σ。σ)o_彡
YUPPYさんへ
自分の仔以外、初めてのお迎えだったので、ほんとうれしいです(-^□^-)
YUPPYさんのところでもプレ企画ですか~!
もちろん参加させていただきます(o´□`)v

管理者のみに表示

