スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くりんくりんのうさこ

2011/03/22 Tue 05:58

今日から、ベアの制作状況など
また載せていきたいと思います

新しい仔生まれています

2011-03-22DSC_9485.jpg

くりんくりんのうさこです

エプロンドレス着てます

もったいぶって、今日はお顔だけ 





出し惜しみするなとうさこが文句を言ってますが
気にしないでおきます ( ̄▽ ̄;)



遅くなりましたが、切り替えベアの新しいママが決まりました

すでに、お家にお迎えいただいています

今回も、沢山の皆様にご覧いただき幸せな
ベアとサントスなのでした ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

人気ブログランキング
テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶり(^_^)引っ越しでワタワタしてた~ってか、うささん超かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだPCつながってないからブログ書けず…たくさん書きたい事あるのになぁ~完全復活したらまたコメしま~す
チョルさんへ
うわ~元気みたいでよかったです(*^o^*)/
ブログ更新されてないから引っ越し中とは思ってたんだけど、地震もあったし心配でしたe-257
チビちゃんが2人もいる引っ越し…大変だよね

でも復活愉しみにしてま~す(o´□`)v

管理者のみに表示

