スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのブログ更新です

まず、はじめに

東北地方太平洋沖大地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申しあげます。

未だに信じられないけれど、
本当に悲しい出来事が起こりました。

毎日、テレビで被害を目にするたび
恐怖と悲しみが湧いてきてベアの制作も
ブログの更新もほとんど出来ず過ごしていました

またパパが災害派遣に行っていて
なかなか連絡が取れず心配でした

でも、昨日パパから電話が来たのと
同じくベアを制作されている方のブログを
見て少し元気が出て来ました

みんな、今自分が出来る事をやっている…

何にも被害のない私が、グズグズしていても仕方がない

私が出来る事…

節電とほんの少しの募金

良くわからないけど、何かを感じて怖がっている
自分の子供を安心させ守る事

災害派遣で頑張っているパパをサポートする事

そして、私の作ったベアで一人でも元気を
取り戻してもらえたらと、今日からまた
ベア作りをスタートしたいと思います
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

