スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様、あけましておめでとうございます
ついに、新しい年がはじまりました
 
皆様は良いお正月を過ごしているでしょうか?
 
私は、朝食におせち料理とお雑煮を食べて
その後、近所の神社へ初詣、夜は町内の新年会でした
 
ここ上富良野へ引っ越して3年…
毎年同じ様なお正月です
 
あー 去年の元旦は大雪で2時間パパと
雪かきしてたっけな…
 
テディベアは新しい仔が出来上がりました
 
つぶらな瞳のくまポンです

ちっちゃな目がチャームポイント
 
このサイズのベアだったら、いつもはもう少し
大きいグラスアイを付けるんだけど
 
仮目を付けた時、小さな目が可愛くって
そのまま作りましたぁ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
 

でも体はむっちりなの…
 
生地は茶色に黒の毛がMIXされたモヘア
写真より濃い茶色です
 
上手く写真が撮れていなくてごめんなさい m(_ _ )m
 
ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになりま?す
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

