スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

切替えベア完成

2011/03/09 Wed 06:26

手はまだ?とベアちゃんから催促されていた
切替えベアが完成しました

DSC_9453-1.jpg
お手てついたの~

2011-03-09DSC_9450.jpg

素材はラティニティのアルパカで、お目めはカラー
グラスアイの裏からペイントしました (´∪`*)

前から思うんだけど、カラーグラスアイって
使いたいんだけど可愛くするのが難しい…

ベアの材料販売しているショップのアイは黒目が小さくて
付けるとにらみっていうのか、ギョロギョロしてしまうんです

オリジナルのグラスアイ制作されている方のアイが
可愛いんだけどお値段が…た・か・い (つд`)

そこで、自分で裏からペイントしてみました

綺麗なまん丸にするのはもう少し技術と経験が必要かな?
と思いますが、お家探ししても恥ずかしくない様には出来ました

アイのサイズも大きくして、うるうるな瞳になりました。

今日中に撮影して、あしたには里親募集したいです 



遅くなりましたが、オッドアイのにゃんこ
今回も優しいママに巡り合えました

ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました ○┓ペコ

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

