スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オッドアイのにゃんこ

2011/02/28 Mon 06:06

最近、ベアの制作が楽しくて楽しくて
暇さえあればチクチクしています 

次の仔もいつもより早く完成しました

2011-02-28DSC_9416.jpg

オッドアイのまっしろペルシャちゃんです

オッドアイとは左右で瞳の色が違う事なんだけど実は作ろうと思って
出来た訳でなく偶然こうなったと言ったほうが正しいかな… 

最初は両目ともブルーの瞳で作っていましたが
目の位置を調整している時、力入りすぎて
「ぐしゃ」っとつぶし割ってしまった

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ワンペアしかないのにいいいーーー!!

パラパラと砕け落ちるグラスアイにしばらくぼーぜん 
立ち直るのに30秒は掛かった

意識を取り戻し、今から注文するか、他の色に変えるか
グラスアイのストック見て似合う色をあわせていると

ん?んん?んんん??

たしかこんな風に目の色が違うにゃんこいたな…

調べればそれがオッドアイ、白猫に多いそう

というわけでこの仔が誕生しました ヾ(^▽^)ノ

真っ白のオッドアイにゃんこ
ふわふわでとても可愛いです 

写真撮影出来たらお家探しする予定です



昨日まで里親募集していたスーティちゃんも
ありがたい事に新しいママが見つかりました

アクセスしていただいた方、ウォッチして下さった皆様
本当にいつもありがとうございます。
心よりお礼もうしあげます


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

