スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪まつり

2011/02/14 Mon 04:40

2月の第2週は北海道で雪まつりが各地で開催されていました

札幌や旭川の雪まつり、特に札幌は誰でも知っている
最大の雪まつりイベントですね (私は行った事はない  )

また、私の住む上富良野でも上の雪まつりとは
比べ物にならないほど小規模な雪まつりがあります

パパも雪像作りに参加した事もあり、12日は家族
皆でその雪まつりに行って来ました 

もともと雪あそびが大好きな長男は、大きな長ーい
氷のすべりだいを楽しそうに何回も滑っていました

私も滑りましたが、意外と高いしスピードでる…

なかなか こ・わ・い… 

という事で1回で止め、すべりだいの下で長男を見てた

と~ても小規模雪まつりだけど家族には十分
楽しい思い出の一つになりました



次のベア、途中ですがお披露目させていただきます

2011-02-14DSC_9368.jpg

目も耳も仮止めなので、またお顔が変わるかも知れませんが

今回もちびです (´∪`*)

お顔のパターンを変えて作りましたが
なかなかの美人さんです 

また、昨日まで里親募集していたちびちゃん
おかげさまで、新しいお家が決まりました

今回も沢山の皆様にアクセス&ウォッチして
いただき本当にありがとうございます


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このこも可愛いなぁv-238ってか、昨日は残念ながらママになれませんでした・・・次回はきっとv-22ところでやっと引っ越しましたヤプログに遊びに来てくれたら嬉しいで~す
チョルさんへ
e-251ブログやっと引っ越し出来たんですね~v-407なかなか出来ないみたいでちょこっと心配していました。無事出来てよかったですねv-425もちろん遊びに行きますよ
No title
あぁ~早速返事ありがとv-238リンクもやーっとできたからね~v-352

管理者のみに表示

