スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびちゃん里親募集中

2011/02/10 Thu 06:19

私がベアを制作するのは早朝です

まだ、パパも子供達も寝ている2時とか3時に一人起床し
パソコン&ベア制作部屋にこもってゴソゴソやります

オークション用の写真撮影以外はこの時間帯です

なぜなら…

昼間は子供たちの相手をしてあげたいから


 ・・・・・・・


うそです。

カッコ良い事言いすぎました。  少しはそれもあるけど

本当は邪魔されたくないだけ

これが本当の理由で~す (●´艸`)



ちびちゃん完成してます

2011-02-10DSC_9362.jpg

ワンピースを着た女の子です

ワンピースの裾にはレース、胸元には木製の
可愛いボタンを付けました

それとお耳にはレースで作ったリボン

お座りで11.5cmの手乗りサイズです

只今里親募集中です。この仔のママになって下さる方
こちらからオークション会場へ

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ニャハハ~うそですが笑えたってか、ホント可愛いウォッチリストでチェック中ママになれるかなぁ?
こんばんは♪
こんばんは!
洋服を着たクマさんもかわいいですね。
個人的に、動物に服は…(でも小道具欲しい)と思っていたんですが、この子は自然でとっても可愛いです!
洋服の雰囲気と顔立ちがうまくマッチしていて、何だか、キャラクターとして成立しそうですね。

風邪、治って何よりです。
まだ寒いのでお大事にして下さい。
チョルさんへ
ウォッチありがとう( v^-゚)Thanks♪
私もちびサイズが可愛くてお気に入りだよv-290
hiroguruさんへ
そうなんですよね~(;`・д・`)ウンウン
小道具があるとまた雰囲気変わって可愛くなったりしますよねe-257
風邪も心配してくれてありがとうe-456

管理者のみに表示

