スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪から復活!

2011/02/08 Tue 06:45

風邪で2日ほど寝込んでおりました 

ご心配下さった皆様、誠にありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
まだ咳や鼻水はありますが、熱が下がったので元気です

次のチビちゃんを急ピッチで進めていま~す

2011-02-08DSC_9351.jpg
あたちのお洋服作ってもらってるの!

この仔にはワンピースとリボンを付ける予定です

あちこちにまち針が写っていてすみません 

今日中に縫い上げて明日には撮影出来るといいな



ご報告が遅くなりましたが、シャム猫ちゃん
新しいお家が決まり今日旅立つ予定です

あと、かなり前の事ですがブラウンベアも先日
新しいママの所へ旅立ちました

今回も沢山の皆様にアクセス&ウォッチいただき
感謝感激です アリガト(≧ヮ≦●)

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよ熱下がって良かったねでも無理は禁物ところでベアちゃん超可愛い~どのくらいの大きさなのかなぁ?
チョルさんへ
心配してくれてありがとう
うん。そうだね。母が寝込むと家がぐちゃぐちゃになるからね
ベアはお座りで11.5cmでした。
チビって初めて作ったんだけど可愛いね~ヾ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

