スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャム猫里親募集中

2011/02/03 Thu 04:49

昨日はいつも行っているサークルで
節分の豆まきをしました

♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゜。・.゜

子供と母親集めて30人程でやったんだけど鬼が
リアルで会場は子供の泣き声で大騒ぎ

ぎゃーーとか怖いーで小さい子は豆をまくなんて
それどころではなく必死で母親にしがみつく 

うちの子供、長男は少し怖いような表情で
鬼に届かない様に豆をまき  ←ここがポイント
次男は熟睡中でした

そんな豆まきでしたがいつもとはまた違った
表情が見れていい思い出になりました 



シャム猫ちゃんやっと完成しました

2011-02-03DSC_9330.jpg
箱入り猫

作った本人が言うのもなんですが…

メチャ可愛いです *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まん丸お目めにビヨ~ンとおひげ
長いしっぽに肉球と、盛り沢山 

この仔の里親を只今募集中です→こちら

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

