
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽織りカーデ

2015/04/07 Tue 05:52

のんびり再開したお店
本日は新作5点UPいたしました


その中からひとつ、羽織りカーデのご紹介です

20150403P1020708.jpg


20150403P1020706.jpg

洗い込まれたベルギー産リネンの
チャコールグレーで作りました

このチャコールグレー
凄く素敵な色です

大人っぽくてカッコイイ感じ・・・

生地を見てるとあれも合いそう
これに仕立てたら素敵になるだろうなと
制作意欲がどんどん湧いてきます


20150403P1020702.jpg


デザインはシンプルなショールガーデ

カーディガンのように
重ね着を楽しむ羽織りです

ちょっと肌寒いな~なんてときに
活躍してくれそうですよ 



ランキングに参加しています。
 1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ

いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服

