
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘムラインワイドプルオーバーのご紹介です



2015040420150401P1020645.jpg
pattern by R*S Bear



2015040420150401P1020650.jpg


生地はインディコ染めリネンのインディゴ

と~てもお値段の高いきじなんですが
スラブやネップがムラ染めの様な
感じに染まっておりカッコイイリネン・・・

柔らかく質の良さが伝わる
とても雰囲気のよい素敵な生地なんです


裾両サイドにスリット
チビぽっけ付いています




2015040420150401P1020651.jpg


身幅 69cmのゆったり
丈は前後の長さが違うデザイン


シンプルだけど存在感のある
お洋服になりました 




ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ

いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服

