
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねじパン

2014/07/11 Fri 05:53

先日お知らせいたしました

イベントですが・・・



**************************************

ポーラーベアジャンボリー
日時:7月13日(日)
10:00~15:00
場所:中富良野町福原農場

**************************************



お天気の具合がよろしく無いようです・・・


屋外での開催なので、雨が降ったら

お洋服が濡れて大変なことになってしまいます 



とっても楽しみにしていたイベントですが

もしかしたら、私のみ辞退させて

いただくかも知れませんが

よろしくお願いします 


でも! 他にも素敵な作品をお作りする

作家様たちがいらっしゃいますので

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~~ 







20140711P1020626.jpg
pattern by muni



ねじねじロールアップパンツを
お作りしました


10オンスの綿麻ストレッチデニム

麻色のとってもナチュラルな
綿麻ストレッチソフトデニムです




20140711P1020630.jpg



お尻が可愛い切替~



20140711P1020629.jpg



ポケットの裏はブラウンのストライプ


リベットも付けてかっこよさUP 




20140711P1020627.jpg



もう何着作ったか覚えてないけど

何回作っても素敵なパンツです 



ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

