
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラグランボタンブラウス

2014/07/05 Sat 06:04

イベントのお知らせです

**************************************

ポーラーベアジャンボリー
日時:7月13日(日)
10:00~15:00
場所:中富良野町福原農場

**************************************



富良野にある

アメリカンカントリー雑貨ショップ

カントリーポーラーベアにてお友達の作家様と

1DAYショップに参加させていただきま~す 



少し前からラベンダーも咲き出しました

お近くにお越しの際は

ぜひ、お立ち寄り下さいませ~







20140705P1020587.jpg
pattern by Lilla Blomma



お洋服はラグランボタンブラウスを
お作りしました



クールクラッシュ加工リネン クラウドブルー



WEB SHOPでも人気のお色



グリーンにブルーを足した様な

なんとも言えない中間色が素敵なんです




20140705P1020589.jpg



ボタンはグリーン貝

肉厚のぽってりつるっとが好き



意味不明ですが、触っていただくと

わかると思う・・・    多分






20140705P1020590.jpg




お袖はカフス仕様


七分袖くらい

ここにもぽてつる付いています





20140705P1020588.jpg




丈は10cm位長くしてあります


今の季節にピッタリな

ブラウスが出来ました







ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります




お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

