
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Facebookなるものをはじめて見ました 



名前くらいは知っていたけど~

ブログの更新もままならないのに
違うものに手を出してもね~

なんて考えでしたが
なんとなくそんな気分だったのか
登録してしまいました




そして、はじめてから三日目




何が出来るのかさっぱりわからず・・・ 







とりあえず、ブログと
繋げることは出来ましたが
相変わらずわかりません

時代に乗り遅れているアラフォー
この先、使いこなせるか心配です 

今度誰かに使い方聞こうっと








20140702P1020579.jpg
pattern by 布花茶家




バタフライブラウスが出来ました~



バイオウォッシュリネン ホワイト
くたっとした風合いで
ずっと触れていたい素敵なリネンです



20140702P1020575.jpg



この服は袖が可愛らしくて


ぷっくりのパフスリーブ、8分丈くらいです




20140702P1020583.jpg




シンプルにデニムと合わせて
大人カジュアル~ 




ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります





お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

