
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リネンガーゼのワンピース

2014/06/28 Sat 05:36

昨日は長男のプール教室

先週は寒くてプール!って言う
気温じゃなかったけど、昨日は夏日

待っている間も、暑くて汗が出る

ママ友と喋りながらも
5分に1回くらい

「アツイね~~~~」


1時間の間に10回くらいは言ったと思う・・・
北海道の暑い夏を感じますた 







20140628P1020555.jpg
pattern by R*S Bear



リネンガーゼのワンピースを
お作りしました 




生地はリネンシングルガーゼ
ダーックインディコ、薄手の生地です


透け感は~~~






20140628P1020560.jpg




これくらい・・・



うっすら手の形がわかるくらいの透け方です



20140628P1020549.jpg



身幅たっぷりのドルマンですが
着るとスッキリ 

両サイドが下がるデザインです




20140628P1020550.jpg



キャミワンピにリネンガーゼのワンピース


風も通り抜けて、涼しいし
暑さ対策バッチリ



重ね着の宿敵!! 暑い夏!!!


このワンピで乗り切れます~~




ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

