スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャム猫にゃ~ん

2011/01/28 Fri 04:02

最近9か月になる次男が人見知りをする様になりました

泣いて泣いてどうしようもない…と言うほどではないけれど
知らない大人に見つめられたり、だっこされると大泣きする

赤ちゃんは当たり前なんだけど
私にとってすごく新鮮な事だったりします

なぜなら、長男は全く人見知りしなかったからなんだけど
泣いてる時私がだっこすると、とたんに泣きやむ

次男本人には悪いけど、そんな事が可愛いと
思ってしまう最近のママです (*´ェ`*)…♥



今制作中のシャム猫ちゃんは体としっぽが出来ました

2011-01-28DSC_9315.jpg
まだお座りも私できないのっ

壁に寄り掛かってのお写真…

趣味の悪い色の絨毯はパパの独身時代の物
( ●≧艸≦)  キャッ ミナイデ-

うんうん…猫ちゃんらしくなってきたぞ

あとは手足です。

また、完成したぶたちゃんお家探しはじめました

2011-01-26DSC_9297.jpg

こちらで募集中です

気にいただけた方、ぜひぶたちゃんのママになって下さい
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング

いつも拍手やランキングのクリックありがとうございます
皆さんのお心遣いにとても感激です



テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちは1歳3ヶ月ドスドス歩いておっかけるのが大変でもやっぱ可愛いよねシャム猫ちゃんもブタさんも上品で素敵ポチしました
チョルさんへ
そうなんだよね~v-291手が掛かって苦労も多いけど我が子は一番可愛いよね(๑→ܫ←๑)
ベアたち上品ですか…褒めてもらってごきげんです。ポチもありがとう~~~!

管理者のみに表示

