
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日チラッと登場した
斜め掛けバッグとエプロンのご紹介です~



20140325P1020283.jpg



生地は8番手赤耳リネンを使いました




ホームスパンの様な素朴な雰囲気のあるリネンです
こちらはジャケットやパンツ様に仕入れた生地ですが・・・
ジャケットなんて作れる季節ではないので
自分用の小物を作りました 







20140607P1020469.jpg



生地の端っこの赤耳をつないで~

縦ラインとポケットの淵に使いました





20140607P1020470.jpg



内布も同じですが
接着芯なしでくったりぽってり


使い込めば良い味が出てきそうです 





お次はエプロン



20140607P1020471.jpg





20140607P1020472.jpg
 

裾とポケットに耳を持ってきてポイントに~~~


20140607P1020468.jpg


先日と同じ画像ですが・・・
こんな感じ


(お写真これしかないのね


後ろ姿も撮っておけば良かった
エプロンの紐がタラ~ンと見えて
可愛いの



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

