
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクエアギャザープル

2014/06/24 Tue 03:38


20140603P1020432.jpg
pattern by R*S Bear



クールクラッシュ加工リネン
スクエアギャザープルです


色はプルシアンブルー
とっても綺麗なブルーです





20140603P1020431.jpg


横幅たっぷりなのに~~~




20140603P1020428.jpg


でも着るとスッキリなんです




このスクエアデザインのお洋服・・・
今回3パターン作って、どれも可愛く出来たけど
こちらのプルが一番着まわし出来そうです



パンツにスカート
ワンピの上にも合わせられる
ナイスなトップスです








20140607P1020468.jpg




帽子以外オールハンドメイド

インに合わせているのは
赤耳リネンで作ったエプロン
バッグも同じ生地でつくりますた~



イイですね~~~ 

好きな感じのコーデです


来月のイベントはこの格好にしようかな







ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

