
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日から子供達のプール教室がはじまります

ずっと長雨が続いている北海道・・・
気温も20度ちょっと

本人たちはプール!!
と喜んでいますが

どう考えてもプールに入ろうと思うような
気温ではありませんね・・・ 






20140605P1020449.jpg
ふんわりエアリーリネン
スクエアギャザーワンピースをお作りしました



20140605P1020454.jpg
ボックスシルエットのシンプルなワンピース・・・
何方でも着ていただけるデザインです

バストトップ僅か上には切替ギャザーが入っています



20140605P1020458.jpg
カラーはクリーム 
ブラックもあったのですがそちらは完売
薄手の生地なので見た目も
着た感じも重たさはありません

幅広でとてもゆったり可愛い♪
ゆるコーデがお好きな方には
きっと気に入っていただけますよ!


ショップはこちら

84.jpg



ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

