スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次はシャム猫ちゃん

2011/01/26 Wed 05:04

アルパカのシンプルベア、昨日新しいお家へ旅立ちました

新しいお家できっと幸せに暮らしていくでしょう
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё

それと、次の仔のお顔が出来上がりつつありまーす

シャム猫ちゃんだよ 

2011-01-26DSC_9312.jpg
おすまし顔

お耳を猫耳にして色つきのグラスアイ付けたら
随分とリアルなお顔…

頭の輪郭は変えてないのにパーツでこんなに
変わるなんてテディベアは奥が深い

おヒゲも付けてあげればよかったかな…



それと前にもご紹介したお人形のお洋服を制作されているmomoさんが
オークション用のお写真に、私の作ったベアを一緒に写して下さいました

4d397dba83cf4.jpg

綺麗なお人形にだっこしてもらってにっこりです

こんな可愛いお洋服作れるなんて尊敬です
私なんて、センスないしまず無理だな…

というかミシンない (´・ω・`)ショボーン

ベアを通じて、こんな素敵なご縁が出来てとても嬉しいです
momoさんありがとう

これからもこんな出会いがあるといいな 

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お人形さんに抱っこされていいなぁ~v-238サントスさんのベアちゃんも負けず劣らず素敵ですv-353私もベア以外のコ作ってみたいです 猫ちゃんボディがつくとどんな感じになるかとーっても楽しみe-349
チョルさんへ
本当ですか~v-398褒めてもらって嬉しいです。そうなんですよね~あんな子、こんな子いっぱい作りたいです。シャム猫ちゃんは私もどんな仔になるかドキドキします。

管理者のみに表示

