
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ローウエストワンピース

2014/04/03 Thu 05:52


ご注文いただいたローウエストワンピースが完成しました

20140402P1020306.jpg

お持ちのお洋服と同じものを… 
とご注文いただきこちらがお客様のワンピース


20140402P1020305.jpg

お借りしたワンピからサイズを測ってパターンを制作
カーブは地の目を目安に計測して正確に

そして、制作したのがこちら
クールクラッシュ加工リネン オールドモーブ
ふっくら柔らかいやさしい肌触りのリネンです


20140402P1020307.jpg

2着並べて双子ちゃん
とってもナチュラルなワンピースが出来ました 




ランキングに参加しています。 
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

