
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


20131125P1010908.jpg
pattern by R*S Bear

ラウンドネックワンピースが出来ました
首周りは見返し仕様、両サイドポケット付きです

20131125P1010909.jpg

生地はウール100%チェック変わり織り
画像では見にくいですが
キルトの様なひし形の織り模様があります

スルスルとした肌触りで一見ウールっぽくないです

縫製時、袖口や裾など、通常アイロンで
縫い代を折り返してから
見頃に縫い付けるのですが、こちらの生地
アイロンがかからないのです…

かけても弾力性があるといいますか
すぐに戻ってしまうので
すべてしつけをして縫いました~ (*´▽`*)

20131125P1010911.jpg

裾のフレアも綺麗で、今の季節にピッタリ!
ブーツと相性が良さそうな
ワンピにしあがりましたよ~ 



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります


手作り・ハンドメイドファンサーチ
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

