スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶたちゃん手直し

2011/01/24 Mon 05:57

アルパカのシンプルベア、沢山のアクセス・ウォッチ
いつもありがとうございます

無事に新しいお家が見つかり嬉しいです ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



お次のぶたちゃん少し手直ししました

2011-01-24DSC_9264.jpg
お鼻のまわりを刺繍しました

正面からだと分かりにくいけど笑っているの

2011-01-24DSC_9266.jpg

レースのリボンも付けてできあがり ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

なんとも味のあるお顔のぶたちゃんです

ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
こんにちは!

先日くまポンをお譲り頂いたmomoです。
ご連絡が遅くなりましたがくまポンにモデルをお願いしたお写真でお洋服を出しました~
可愛いお顔してくれてますvv

ところで、ブログFc2さんでやられているとは気づかずYahooブログをずっと見てました(笑)
先日ブログ内で紹介させていただいたのですが貼りなおさせていただきますね。
まったくうっかり者です↓↓

ぶたちゃんなんとも愛らしいお顔で可愛いです♪
お色も優しくて素敵ですー。
momoさんへ
ブログの引っ越し、お知らせを記事に書いたつもりでしたが、更新されていなかった様で申し訳ありませんでした。

あわてて先程、記事に書いてきました。
momoさんに言われなければ気づきませんでしたので感謝します。

大切なお知らせを書いていなかった私が悪いんです。反省です。ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

写真の件、教えに来て下さってありがとうございます。これから見に行って来ます。
こんばんは
ぶたちゃん、レースのリボンが似合ってますね。
鼻の刺繍がアクセントになっています。
横顔がほのぼのしていて素敵です~♪ 見てるだけで癒されます。
ひろぐるさんへ
ホントですか~ありがとうございます。
このぶたちゃんも新しいママになる方を癒してくれるといいなv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み~さんへ
遊びに来て下さってありがとう。
ぶたちゃん褒めてくれて嬉しいです。この仔はもうすぐ新しいお家へ旅立ちます。

みーさんは恵庭ですか?私は上富良野です。



管理者のみに表示

